2010/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

愛してるぜ!

愛しの人
俺にとって一番大切なもの。
それは間違いなく、彼女です。
かわいすぎる。

彼女ができたこと。それは俺のオタク人生に咲いた花。

彼女と出会って4年間。
休日は必ず逢って、どこかへ遊びに行っていました。
彼女と出会ってからの4年は、今のところ、俺の人生で一番幸せな時間です。
人生って楽しいなって、心から思いました。

しかし、逢えないときは、オタク全開。
何かに没頭していないといられない私。

彼女と出会ったころやっていた趣味は歌とギター。

路上で下手な歌を歌いまくってたなぁw今でも歌うけどw

エアガンが趣味だった時もありました。

エアガンをやると、夢中になりすぎて、俺の頭がおかしくなっちゃうのかな?

二人の関係が、ギスギスして、彼女に一線を引かれてしまったような気がして、

これじゃあまずい、何か二人で楽しめることをと思って、ラジコンチョロQを始めたっけ。

チョロQで水戸までいったり、仲間も増えたりと、とても楽しかったです。

でもこの不景気か、チョロQ人気の低迷か、現在チョロQは虫の息…

そんなとき、また、エアガンをやりたくなっちゃったんだなぁ。

チョロQと違って、日本製なので、時代の浮き沈みにもある程度強いし、
ここ最近エアガン人気上がってきているようだし、
ターゲットワンというお店を見つけちゃったし、
抑えきれない状態でした。

今まで随分自己中で、楽しい人生を歩んでこれたと思っています。

それも、俺なんかを心底愛してくれる彼女あってのたまもの。

ありがとう。


トイガン…元は人を殺す戦争の道具。いくらおもちゃでも、扱い方が悪ければ何かをキズ付けてしまう。

この前、トイガンに夢中になりすぎていて、彼女を悲しませてしまいました。

それが原因で、また一線を置かれてしまって…。

彼女が一番だけど、トイガンも魅力的…。


なにはともあれ、好きなことに没頭できて、死ぬほど楽しい!

好きなことやらせてもらっている分、もっと彼女を大切にしないきゃと思う、今日この頃です。
スポンサーサイト



 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

iku

Author:iku
iku 193R-30W
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
nami M4-pink
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Foxtrot M60-M4-MINIMI-LMG全般
-------------------------------
現在、東京都近郊限定で、
近場のフィールドにお邪魔します。
-------------------------------
☆OPS
◎庭
△BLAM
△IBF
SPFにも行ってみたい。

検索フォーム