2020/02
 1234567891011121314151617181920212223242526272829 

アサルトガールズ見ました


アサルトガールズ
製作年:2009年
監督:押井守
出演: 黒木メイサ
   菊地凛子
   佐伯日菜子
   藤木義勝

黒木メイサさまは、この映画の撮影のためにサバゲをして、サバゲにハマったそうな。
モデルや友達を連れて、朝から夜の三時までサバゲをしていたそうな。

その情報を得たTA73がみたいと言ってくれたので、見てました。

予告編は最高なんですが、
本編は予告編をびよ~んと伸ばした感じで、
予告編だけでも十分に楽しめる作品かもしれません。

男が巨大なライフルを背負って砂漠を歩いてるシーン等、そうとうかっこいいカットもあります。
ミリタリーブームを巻き起こせ!
アームズマガジンでも、サバゲをやる女性の特集や、女性向きの銃の紹介や、
ミリタリーコートや、迷彩服、ミリタリーファッションが増え、流行ってきている?

NHKでも日ロ戦争のドラマがやっているし。

誰かの陰謀か?

…。

サバゲ、銃いじりは男の本能を満たしてくれる。

男の闘争心。現代社会の運動不足。

メカボを開けていじっている時など、「男に生まれてきて良かった」と
思うのは俺だけか?

サバゲを始めてから、
いままで眠っていた男の本能が呼び覚まされた感じがします。

銃が嫌いな女性でも、彼氏、旦那が男らしくなれば、彼女もきっと、喜んでくれるはず。

サバゲで体を鍛えて、仕事も、夜もハッスルハッスル。

今の日本に足りないもの、それはサバゲだ!


万が一政府が裏で戦争をしようとしているとしたら、
それを利用してサバゲブームを引き起こそう。

みんながサバゲを体験すれば、実践がどれだけこの世にあってはならないものなのか分かるかも。

ご都合主義のYE7でした。

« メカボックスを開けまくれ! | ホーム |  やわらかあたまテーパーヘッドset »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://chogun.blog114.fc2.com/tb.php/100-dc61c5fb

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

iku

Author:iku
iku 193R-30W
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
nami M4-pink
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Foxtrot M60-M4-MINIMI-LMG全般
-------------------------------
現在、東京都近郊限定で、
近場のフィールドにお邪魔します。
-------------------------------
☆OPS
◎庭
△BLAM
△IBF
SPFにも行ってみたい。

検索フォーム