2020/02
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あわわわわ!アクシデント!

初速測ったら0.82Jと、以前よりも0.1J落ちていて、
サイクルも16/秒と、落ちていました。

そういやゲーム中も途中から音が変わったっけ?

スプリング強くしていたからこんなものかと思っていました。

で、分解してみると、
あわわわわ!
スーパーギアたんの軸受がずれとる。
7yie5tesatqwetwety.jpg
自分の場合、雑なんだよなぁ~。

シム調節もしていないし、ギアの慣らしもしていませんでした。

そのせいで、メカボ側の軸受や、ピストンの歯等にダメージが…

ごめんよぉ、僕のAK。

ギア受けとシムをシステマにして、
もう一回一から組み直そうかな。

ギアの慣らしもやってみよう。

こいつに比べて、TA73のは、0.96jを、元気いっぱい。

電動ガンって、ロングバレルの方が、パワー出すのも、サイクルあげるのも大変なんですね~。

ロングバレルの方がカッコイイし、
長距離でのグリーピングが良いので、どうしてもそそられますね。

シリンダーの穴も増やそう。
awet5ytusrfgsetawet.jpg
「どれだけ基本ができているか」って一番重要だよね~。

サイクルアップってのは、ていこう削減とかの副産物と考えることにしました。

長距離戦=どれだけ遠くへ届くか、あるいはまとまって届くか。=サイクルよりも集弾性が大事。=それ以上に隠れるのが上手いとか、腕の問題だったり…。

近距離線=どれだけ小回しと、サイクルが高いか。=それ以上に腕の問題だったり。

サバゲのスナイパーってさ、長距離で一発当てても気づかれにくいじゃない?

いくらヘロ玉でも、たくさん当ててやれば、気づいてくれると思うんだ。

サイクル上げて100発中10発届くよりも、グルーピング上げて50発中10発当てた方が、
カッコ良さ、コスト、環境、ガンの寿命、バッテリーのもち等々…いいことだらけ。

だからモーターは、EG700で十分すぎる位だと思うんだ。
というか、EG700LOVE!
EG1000よりも、多少劣るらしいけど、燃費なんかは、グッとイイらしいじゃない。
それにラッキー7だし!

ハイサイはサイドアームだけでも良いかと思うんだ~。
ジュール弱めで、ハイサイにすれば、当たった方も痛くないだろうし~。

メインはとにかく、グリーピング重視。
サブはとにかく、とり回しが良くサイクル重視。(前回、壁越しのP90にやられたとき、痛感)

で行こうと思います。

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