2020/02
 1234567891011121314151617181920212223242526272829 

2010.12.25  人生で一番遊んだ日

霜だらけの氷点下の中、朝練に行ってきました。
特にバイクが寒くて、防寒手袋をしていても、痛くなってしまうほど。
初のフラッグゲット。
ピットボーイvsSASスタッフ+その他での朝練。
スミソンさんに、フラッグを渡され、AKを置いて陣地まで走る…。
右手にはM93R。
しかし、見方陣地に敵のチームが!!!
すかさずM93Rのトリガーを引く!!!
…ショボショボ…弾が数メートル先で落ちる…。
ドライブシューター01バッテリーが冷え切っていました。さすが氷点下w
もうダメだ!と思った瞬間、後方よりTA73の援護射撃が敵をGET!!!
必死で私を守ってくれた彼女に乾杯!
ドライブショットのせいで、TA73が…
私は、TA73に教えていただいた、濃いめのブッシュの向こうに潜むターゲットに向かって、ドライブショット。
そこへ、すかさず反撃が。しかし、相手の反撃は、自分のはるか頭上へ。
敵が左から回り込む、左手にはTA73が…!!!
彼女の「イテッ!ヒット!!」という声が…!!!
BB弾を至近距離で右手に食らい、血マメができてしまいました。
詳しくはラブラブ日記で。
その後私も、たぶん同じ人にヒットされてしまった。
(性格には当たってなかったが、音に驚いてヒットとさけんでしまった恥)。

彼女の方が作戦、索敵、ハイドが上手い。
それゆえに、特に敵に見つからないことが得意なせいで、至近距離で撃たれてしまうことが多い。

いち早く敵を発見し、見つからないように距離を詰め、必ず相手のカラーを確認してから撃つ彼女は、サバゲーの鏡的なスタイルだと思う。
必ず当たる距離でないと発砲しないため、一ゲームに使う弾はごくわずか。
本音はアタックしたいのだけれど、ゲームを重ねるにつれて、前に出るのが怖いという。

それに比べ、私は、自分はギリギリ届くが、相手は届かないような距離で乱射したり、
1000連マガジンの弾数に頼り、弾を流し込み、敵をGETしたり、
誰かいると思うと、とりあえず発砲してしまっているという、
全く戦闘スタイルがヘボ過ぎる。

僕がおとりで、彼女がスナイパーというコンビか。
あまりの彼女の頼もしさに、ゲーム中、隊長と呼んでしまうことも。
朝四時に起きて、サバゲにデートにお買いもの。
夜は彼女の親友たちと、飲み会に、カラオケ。帰ったのは0時過ぎ。
yryjtyjjtjetyjeyt.jpg私にとっては、今までの人生で一番遊んだ日でした。
クリスマスがこんなに楽しいのも、すべては彼女のおかげです。
ありがと。

« いただいたもの。 | ホーム |  システマのオイルレスメタル軸受について… »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://chogun.blog114.fc2.com/tb.php/113-1ad1daed

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

iku

Author:iku
iku 193R-30W
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
nami M4-pink
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Foxtrot M60-M4-MINIMI-LMG全般
-------------------------------
現在、東京都近郊限定で、
近場のフィールドにお邪魔します。
-------------------------------
☆OPS
◎庭
△BLAM
△IBF
SPFにも行ってみたい。

検索フォーム