2020/02
 1234567891011121314151617181920212223242526272829 

namiさまは、女神であり、天使であり、妖精でもあり、僕の「生甲斐」。

僕の彼女のnamiさまは、僕にとって、間違いなく、世界で一番イイ女です。
もう、ホント。信じられない位のイイ女!
これからどれほどイイ女なのか、
一部を紹介したいと思います。

彼女は昔サーフィン等をやっていたそうですが、
特にこれといった趣味はなく、
しいていうなら、趣味は「僕」。

その僕は、彼女に、
今まで散々いろいろな趣味に付き合ってもらっていました。

ギターにチョロQにカードゲームに…
数年前、エアガンをやっていた時もあるのですが、
二人で河原で撃つだけで、
どれもこれといって「ハマる!!!」ほどの趣味ではありませんでした。

ターゲットワンでの精密射撃やシューティングも、
シビア過ぎる、緊張しすぎる、ピリピリし過ぎる、お金がかかりすぎる等の理由で
あんまり行かなくなってきました。

ある日、僕が情熱を発散する対象がなく、
ムシャクシャしている時に、河原でAPSⅡORで、20m位離れたハトに向かって発砲してしまいました。
それをみた彼女は「最悪」「このままじゃあいけない」と思ってくれたのでしょうか。
少し僕から、遠のいてしまいました。

それから間もなくの出来事です…。
今まで僕は、サバゲーなんて、敷居も高いし、危険もあるので、絶対やってくれないと、
勝手に思い込んでいたのですが、彼女の方から、サバゲーをやってみたいような雰囲気が!

彼女の車で八王子インドアフィールドIBFへ下見に。
さらに彼女は「相模原オールスターズ」なるスペシャルなフィールドを探してきてくれて、
「ここならnamiも、やってもいい」と。

彼女がハマってくれたのは、サバイバルゲーム、いや、
相模原オールスターズと言うべきでしょうか。

きっと、相模原オールスターズは、彼女が
僕の悪いところを鍛え直すために探してくれた、人間心身強化養成道場なのだと思っています。

そんな彼女はゲームに参加すると、私以上に真剣で…。
そして…、ハマってくれたのでした。

サバイバルゲームは、僕らの、心にぽっかりと空いた穴を、
見事に埋めてくれました。

無心で走りまわる。
とにかく、体と心が洗われる!

二人ともサバゲを初めて、筋肉が育って、肩幅が広くなった気がしています。

サバゲのおかげで、仕事の効率もアップです。

namiさまをはじめ、エアガン関係者、相模原オールスターズには、感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな~!!!
サバゲーって、心身を輝かせるスポーツなんだよ~!!!

ムシャクシャしている人、イライラしている人、
そんな自分とおさらばできます!



そんなnamiさまから、タクティカルベストをもらいました。
タクティカルベスト
あ~、なんてイイ女!感無量!



namiさま今日は、メイド服に付けるための、サスペンダーとベルトを購入!
本気でメイド姿でサバゲーをしてくれるそうです。

かわいいんだよなぁ~♪

« AK黒槍 | ホーム |  G&G エチゴヤモーターに交換でサイクルアップ おっぱい型パッド »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://chogun.blog114.fc2.com/tb.php/148-318d12f5

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

iku

Author:iku
iku 193R-30W
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
nami M4-pink
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Foxtrot M60-M4-MINIMI-LMG全般
-------------------------------
現在、東京都近郊限定で、
近場のフィールドにお邪魔します。
-------------------------------
☆OPS
◎庭
△BLAM
△IBF
SPFにも行ってみたい。

検索フォーム