2020/02
 1234567891011121314151617181920212223242526272829 

23.4.17 東京オペレーションズ(稲城市OPS)

ゲーム前に、まずは手始めに運営スタッフにワイロを流しw(差し入れです)
ワイロ
転び屋トリオで今日も行く。
メンバー
砂煙がカッコイイね。
出陣
OPSにTOMYさんあり。
「TOMYさんに会うためにOPSへ行こう」そんな感じ。
ついつい隠し撮りしてしまいました。
トミーさん
TOMYさん強え~。
私も三度も戦えましたが、すべてやられてしまいました。

1.後方の囮に気を取られている間。こっちはハイサイ、向こうはノーマル。
2.ハンドガン戦で回り込まれて後方から。こっちは電動ハンドガン。TOMYさんはガスガン。
3.最終戦こっちは数人、相手はTOMYさん一人の撃ちあいなのに、味方も私もバッタバッタと。

TOMYさん、すんでのところで弾をよけるよける。
避けてすぐに撃ち返す。
只者ではないです。
「やぶ(ブッシュ)の中では、顔を動かしただけで分かる」って言っていましたね。
それだけ戦いは、シビアっていうことなんですね。
「弾が届かないなら近づけばよい」なんて言って、
本当に近づいて、倒しながらどんどん進むからスゴイ。

TOMYさんのウェスタンアームズのベレッタをみせてもらいました。
ウィキで有名な、一番初めのマグナブローバックです。
10年位使いこまれていて、いまだ健在。
CAR15も、そ~と~使っていると思います。
物を大切にする人なんだなぁ~。と関心しました。

今日は、赤も黄も非常にパワーバランスが良く、
ポリタンク戦で
SASでおなじみの湘南チームのナイスな作戦のおかげで、
まぁまぁの連携でフラッグゲット等もできました。
ホント、これくらいパワーバランスがとれていると、
最高に楽しいです。

私もまあまぁの戦果、
ポリタンクをフラッグしたまで持っていったりもましたが、
TOMYさんに手も足もでなかったり、
敵だと思って撃ちこんで、フレンドリーファイアをやってしまったりと、なんだか課題の多い戦いでした。

aku ak74 ak47 rpk custom 01
「黒槍、重いし、長いし、打ち合いでは不利。俺もCAR15を買っちゃおうかな」と
思ったりもしましたが、
他のゲーマーに「それカッコイイですね」と一言言われたことや、
ずっと同じ銃を使っている人達を思い出して、
「あぁ黒槍が良い」と思いましたョ。

↓↓↓アクション。
死んだかぢや
殺人かぢや
ブログのネタ的に最高です。

このフィールド、森の香りが漂う、ナイスなフィールドです。
仕事中疲れている時も、
「あ~OPSで伏せ撃ちしてぇ」と思うほど。

迷彩服など全く使っていませんが、
普段着を応用したnamiちゃんの迷彩効果は抜群。(ピンクはさておき)
がんばるナミちゃん
namiちゃん元々ミリタリー風のファンションが好きだったり。
maniちゃんはサバゲやる前も、よく私に迷彩柄の服をプレゼントしてくれるほど。

ホント、ありがとう。
ナミちゃんのフルーツ
フルーツが美味しくて、嬉しい。
パン
パンとジャムもおにぎりも、ごちそうさまでした。
銃置き場
仕事の関係もあり、「転び屋」の今月のサバゲーは今日で終わり。
これらもっとナイスなゲーマーになるべく、
修行をしようかと思います。

namiのチャイルドM4、ドラムマガジンを付けて、取り回しが良く、とても気に入ってもらえました。ヨカッタ。
私もドラムマガジンを使っていたのですが、
ホント、弾の補充なしに一日中遊べます。
(詳しく言うと、初め2/3位弾いれて、最終戦の前に弾切れして、かぢやさんに弾をもらいました)
おおらかな気分になれますョ。
RPK
みんな、明日から仕事ですね。
一緒にがんばりましょう!

レッツファイト!

« カスタムする気がなくなった | ホーム |  ミニミリに転び屋集合、ゴキブリ捕獲作戦とその他。 »

コメント

この記事へのコメント

TOMYサンと戦ってみたいッテ
言ってた願いが叶ってヨカッタね。
次回、対戦までにTOMYさん攻略方を
じっくり考えなきゃね。5/5に実現できるカナ?
休みをもらえると良いけど・・・。

うんありがとうw

5/5日、サバゲーやりたいね。
TOMYさん攻略方w
まずは上手い人の後ろについて、いろいろと教えてもらいたいですよ。ホント。
サバゲーって想像以上に、どこまでも奥が深くて、面白いですw

気楽に楽しみますよ~。

サバゲーではお疲れ様でした。毎度のことながらあまりお返しをしていないのに、お世話になりっぱなしでなんてお礼すればいいか…

Re: タイトルなし

じゃあ今度、ラーメンおごってくださいねw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://chogun.blog114.fc2.com/tb.php/218-8cfaeede

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

iku

Author:iku
iku 193R-30W
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
nami M4-pink
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Foxtrot M60-M4-MINIMI-LMG全般
-------------------------------
現在、東京都近郊限定で、
近場のフィールドにお邪魔します。
-------------------------------
☆OPS
◎庭
△BLAM
△IBF
SPFにも行ってみたい。

検索フォーム