2020/02
 1234567891011121314151617181920212223242526272829 

夢がかなったOPSとF-03

カメハメハ!
夢がかなったOPS01
夢にまで見た、みんなとのサバゲーができて幸せいっぱい。
チームで行動をすると、勝つときも、やられるときもみな同じ。
セーフティエリアへ戻ると、いつもの見慣れた顔がある。
マッキーさんやnamiちゃんや、富士支部隊長の手作り調理が食べられる。
imagesCAJ8H874.jpg
豆乳チーズムースやラスク等、
富士支部はいつもこんなにおいしい物を食べているのか!!!
これは強いハズだ!
勝負のカギは、食にあり!?

転び屋は黄色チーム。
赤には夢にも出てきた手ごわそうな人だらけでしたが、
そんな中、黄色チームよ~くガンバリマシタヨ!!!
前後左右、好プレイヤーだらけでしたよ。

相手が手ごわい⇒守りに入る⇒相手が攻めてきてくれるので楽しい。

先輩達に、楽しいゲームを提供してもらった感があります。
赤チームの人たち、かなり体力使ってくれたのではないでしょうか。
f-03 02
今日のデジカメのデータを開いてみると、たったの三枚。
その全てにF03w
久しぶりに会ったF-03さん。
OPS参加人数70人と、かなり多いこともあって、
フレンドリーファイヤが多発。
目の前まで、一番で突っ込んできたF0-3も、後ろの味方に撃たれていたりw

しっかし、せっかくマッキーさんが作ってくれた手料理の写真もない!
ムロイさんのカッコイイA&KのM60を撮るのも忘れてもうたw
しまった!
…だって、
楽しすぎたんだもん!
F-03
本当にF0-3さんの写真しかないのよw

namiちゃんが使っていたクリンガン。
クリンガン
ハンドガン戦には使えなかったけれど、
気にいってくれたみたい!
ヤッタネ!

maniちゃんより、
ベテランプレイヤーが攻め込む時は、
下半身は高く、上半身を低くしていることが多い。
下半身をいつでも使えるようにしておくと、素早く移動できたり、
弾を避けられたり。
namiちゃん、相変わらず目の付けどころがイイね。
戦果もGood!!!絶対私よりゲームセンスあるね。


私も訓練の成果か、上手く戦えることができました。
黒槍をずっと構えていてもつかれなくなり、スイッチ(左右の持ち替え)も上手くなってきたり。

M60+M4 計10㎏を抱えてがんばるムロイさん、
マッキーさんも、敵も味方も、着実に上手くなってきているネ!
スポーツもサバゲーも、楽しさの裏には技術あり。

黄色も運営も、
ナイスファイト!
「次の戦場でまた会おう」
(笑)

◎namiちゃん、忙しいところ来てくれてありがとう!
 バッテリーを家に取りに帰った時もついてきてくれてありがとう!
◎マッキーさん手作りチャーハン、お弁当、ありがとう!
◎ムロイさん、場所取っておいてくれてありがとう!
  チームに感謝!敬礼!

« 転び屋最強の兵器「スーパークリアーゴーグルX8000000」 | ホーム |  アカデミー、バカすぎてバカデミー »

コメント

この記事へのコメント

ちょwどんだけ俺をアピールさせたいんwww

今日はお疲れ様でした。いや~、なんとか粘ってikuさんと対峙したかったっす・・・。


今日は帰ってからも色々あったので動画UPは少しだけ先になります。
とりあえず動画UP用ブログは作ってあるので、「F-03 サバゲー」で検索してくれると嬉しいです。


「それではまた、次の戦場で」(TOMY tm)

Re: お疲れさまでした。

今日はホント、自宅に帰ってカメラの記録をみてビックリでしたよw
一日中、サバゲーに夢中でした。
SASと違って勝手に撮影しちゃいけない人もいるじゃない?
そんな中、いつも気さくに絡んでくださるF0-3さん。
いつも目立っていますし、写真の撮りごたえ抜群ですw

私らの中では、サバゲー動画=F0-3さんですし。
「それではまた、次の戦場で」(これ流行るかもw)

ikuさん、こんばんわ。

ikuさんの言う通り、マッキィさん&ムロイさんに、
いつも、とても、感謝だネ。
そして富士支部長sanは、いつも、
おすそわけしてくれて、有り難いヨネ。
皆とコミュニケーションが、とれてる感じが嬉しい、
楽しかったネ!
この日はF-03さんも参加していて、久しぶりで
懐かしい顔ッ、嬉しかったよネ。
でもぉ~、ikuさんが、F-03さんの写真ばっか
撮ってたんですケド~(namiさんはヤキモチ
焼いてる?ウソウソ・・・)
ikuさんには、荷物と私の送迎ッ、いつも、
大変、助かってますヨン☆ありがとネ。
これからも、ヨロシクぅ。

Re: ikuさん、こんばんわ。

僕がサバゲーをできるのも、
うちのチームがこんなに和やかで笑いがあふれているのも、
こんなにたくさんの仲間ができるのも、
全部namiちゃんのおかげだと思っています。
僕に惚れてくれてありがとう!
LOVE YOU!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://chogun.blog114.fc2.com/tb.php/245-5ec43978

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

iku

Author:iku
iku 193R-30W
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
nami M4-pink
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Foxtrot M60-M4-MINIMI-LMG全般
-------------------------------
現在、東京都近郊限定で、
近場のフィールドにお邪魔します。
-------------------------------
☆OPS
◎庭
△BLAM
△IBF
SPFにも行ってみたい。

検索フォーム