2018/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーアーザ・NO1!!!

転び屋最強のガンナーmuroi。
今回、一ゲーム目だけで一袋は撃ったんじゃないかな?
050.jpg
いつだって、muroiさんの銃は大人気!
03 ムロイさんとM60
確か家には
M60とミニミをそれぞれ二丁づつ所持。
RPKまで持っているという。
04 武器
一番驚いたのは、10㎏をゆうに超えるであろう、それらの装備を担いで、
家からOPSまで歩いてきているということ!
スゴイ体力です。
067.jpg
そんな彼は、NO,1。
今回も、席をとっていてくれたんです!!!胸に輝いているのは「NO.1」!
そのご好意に感謝感激(涙)

ゲームを機関銃乱射して盛り上げてくれる、最高のメンバーです。
02 ムロイさんヒット
先日のゲームで、手ごわい相手にどうでようか、必死で作戦を練る中、
muroi「もうこうなったら、撃ちまくるしかないでしょう!」
そんな決め台詞を言いつつ、影でめいいっぱいの努力をしてくれている彼の姿に、
いつも僕らは、力をもらっている気がしてなりません。
エアコッキングかと思ったらM14だった人。
自分のスタイルをキメている人は、カッコイイです。
私もこの人に一回撃たれたかも!?
05 M14の人
うちら赤チームにも、初参加の人が結構多かったです。
05 シグの人
弾をスレスレでかわしまくっていたシグの人もその一人。
このシグのカスタムが珍しくって、カッコ良かったナァ。

OPSの初心者講習会を卒業したばかりの逸材を、転び屋側に配属してくれたスタッフ様。
そして、僕のデタラメな作戦にも、純粋にガッツリのってくれて、
見事大活躍してくれた彼等。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

今回のゲームで得たものの中で、一番大きい物は、
「彼らが楽しめたこと」だと、勝手に思っています。

先週のゲームは、私が今まで経験したサバゲーの中でも随一と言えるほど面白く、
勉強になり、
更新内容もりだくさん過ぎて、
次回の定例までに全てアップできるかどうか…。こうご期待!

次は、バカ強かった、ファントムさんの大活躍っぶりを書こうかな♪
書いても良いですよね?

その次は、愛しのnamiちゃんの手料理と、富士支部長のクッキーの話と、ダンディな富士支部の話をしようかな。

« ファントムさんバカ強し。 | ホーム |  更新中…しばらくお待ちください。 »

コメント

この記事へのコメント

この日は、ムロイさんがゴーグルを忘れた為に、
ikuさんの予備持ちのゴーグルを使ってもらって、
写真に、おソロ(お揃い)のゴーグルで写ってる~
貴重なショットだね。

うふふ・・・スタッフの人も銃に興味アリアリなんだね。

ムロイさんが、フィールドに1番のりで、
席を確保してくれてたコトにホント感謝。助かるね。
そして、「ムロイさんの銃声は戦場のBGM」
この日もBB弾惜しみなく「撃ちまくる作戦」を
決行してくれてたね。なんとも心強いね。

Re: タイトルなし

そうそう、貴重なショットです♪
本当に感謝だよね~。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://chogun.blog114.fc2.com/tb.php/253-7cedb10a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

iku

Author:iku
iku 193R-30W
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
nami M4-pink
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Foxtrot M60-M4-MINIMI-LMG全般
-------------------------------
現在、東京都近郊限定で、
近場のフィールドにお邪魔します。
-------------------------------
☆OPS
◎庭
△BLAM
△IBF
SPFにも行ってみたい。

検索フォーム