2020/02
 1234567891011121314151617181920212223242526272829 

メンバー紹介、38vs38、リアカン、MP7、F0-3

拝啓。皆様お元気ですか?
筋肉痛には悩まされてはいませんか?
私は極軽度の筋肉痛です。
TOMY先輩に教わりましたが、
後のケアの仕方によって、大分治りが違うそうです。
筋肉を伸ばすために、ストレッチが良いみたいですね。
ストレッチとヒトリエッチは、発音的に似ていると思いませんか?
そんなチンコ頭の私ですが、皆様を紹介させてください。

ゲートルを装備してさっそうとフィールドへ現れたのは、
ゲートル
歴戦の日本兵。胸元に輝くのは一等兵の階級章。
毎回前線で頑張っていました。
めちゃくちゃかっこいいでごわす
38を構えた姿は、めちゃくちゃかっこいいです。
日本兵様
それに対抗するのは竹内様。
竹内様
シャコン!バン!シャコン!バン!と
金属ボルトの甲高い38の音が、
フィールドに響いていたのが印象深いです。

彼は中盤以降、敵から奪ったトンプソンで、かなり手ごわくなっていました。
トンプソン
トンプソン強し!こりゃ日本が負けるのは当前ですね。
38式歩兵操縦から、トンプソンに武器をチェンジしながら戦う、彼のスタイルに拍手です!

スタイルと言えば、リアカンの彼。
とてもカッコイイプレイが印象的でした。
おしゃれなリアカンプレーヤー
戦局によって、SCARとスナイパーライフルを持ち替えてみんなを楽しませてくれました。
紳士的で、とても気持ちの良いブレーヤーだなと思いました。

そして、MP7の彼。
MP7の人
私が彼と直接対戦した時、お互いバリケードに潜みながら、
ゲーム終了時までにらみ合いしちゃってましたw
フラッグ戦では、押されていた中、敵の隙を見つけて猛ダッシュ!
そして、フラッグゲット!
粘り強く、出るときは出る!
そんな判断力の強さに乾杯、
そしてうちらは完敗ですw

そして最後の締めは、G36がハンドガンに見えてしまうF0-3。
F0-3
メガホン落としの時、
遠回りでフィールド一周し、見事敵の背部への侵入に成功。
私も後を追い、二人でメガホンに向けて撃ちまくりw
しかしメガホンは落ちず…。
それにテンションダウンした私ら二人は、敵の背後を完全にとった状態にもかかわらず、
やられてしまったのでしたw
それがとても良い思い出です!
ありがとうございました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、WASABI様。
足が速いし、上手い、前線をどんどんと押し上げられ、とても手ごわかったです。
近くにいても、どこに隠れているか全然わかりませんでした!

皆様ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています。敬具。

« ONBOARD CAMERA CONTOUR HD | ホーム |  2011.7.3 OPSへ行ってきました。 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://chogun.blog114.fc2.com/tb.php/266-91b4975f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

iku

Author:iku
iku 193R-30W
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
nami M4-pink
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Foxtrot M60-M4-MINIMI-LMG全般
-------------------------------
現在、東京都近郊限定で、
近場のフィールドにお邪魔します。
-------------------------------
☆OPS
◎庭
△BLAM
△IBF
SPFにも行ってみたい。

検索フォーム