2018/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三つ巴の戦い。OPSにたくさんの星達が集まりました。

報告します。
東京都・稲城市にあるOPS(オペレーションズ)。

今日は大勢でゲームをすることができました。
ゲーム内容を一言で言うと「三つ巴」。

ベリベリナイスなプレイヤー様達に囲まれて、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

OPSは初めてという人も多かったのですが、
みんなうっとりするほどカッコ良く、いろんな意味で上手かった~。

・ギリースーツをまとい、ガスガン一本で敵を倒しながらフラッグゲット。
 全然気づけなかったよ~。
・いつも仲間を気遣って、一生懸命に走りまわった戦友たち。
・サイクル速いのに消音。スゴイカスタムの腕!負けた~w
 
だれか一人が「ひいでている」というわけでもなく、
ましてや上手い下手でもなく、なんというか、
初めて会った人達が多い中、何故か、素晴らしいチームプレーができてしまう。
それぞれが、とても輝いて見える。
あぁ、これがサバゲーなんだなと、思いました。

それを実現させてくれるのも、
必死でチーム分けしてくださり、
汗びっしょりで頭をフル回転させながらがんばっている運営様のおかげだと思いました。

OPSは大人気。私らが行ったころにはすでに満席。
しか~し、ありがたや。
マッキーさんに席をとっておいてくれたので、
とても助かっちゃいました!
持ってきてくださったクーラーボックスや、その他いろいろ、とても感謝しています。
001 iku
私らがかぶっているのは、
先日エチゴヤで安売りされていた「フルフェイスメッシュゴーグル」です。
002 futari
個人的な感想ですが、普通のメッシュよりも、穴が大きめで、
日差しよけのツバがついているのでとても見やすいです。
03 nami
レンズタイプの方が視界が良い。
でも、メガネで動きまわる私にとっては、
こっちの方が断然楽でした。

レンズに電動ファンを付ければよいのでしょうが、
小さいながらもファンの音がしますし、電池やらなんやら気を使ってしまいますからね。
めんどくさがり屋の私には、メッシュが向いてるかも。

namiちゃんには、レンズタイプのゴーグルの方が良いみたいです。
namiちゃんって体力あるし、目も良いし、耳も良いし、鼻も良いんです。羨ましいか~。
チームメンバー紹介!
namiちゃん。
得意技はハイキック。
04 ハイキック

久しぶりに会えたマッキーさん。
namiちゃんとは同い年なこともあり、ゲーム以外でも仲良しなんですョ。
05 マッキーさん
レシーライフルでスナイパー。
本調子ではないにも関わらず、OPSまで会いにきてくださって、嬉しかったです。

軍曹さん。
今回同じチームでご一緒できました。
普段使っている庭フィールドが使えないときは、OPS等へ参戦してくださっています。
ってうことは、かなりのヘビーローテーションゲーマーなのですね。
06 軍曹さん
軍曹さんの、38を撃たせていただいたのですが、
命中精度自体は電動ガンよりも良いなという印象を受けました。
トリガーが重いのと、コッキング時に甲高い金属音がフィールドに響き渡るのが弱点かな?
07 軍曹さんと38
そんな魅力的な弱点を抱えつつも、きっちりと敵を倒す、そのプレイスタイルはステキです。
終盤、89式に持ち替えて、一気に強くなったのは、私たちだけの秘密です。
一緒のポジションで、共に戦えて光栄でした。
また是非、よろしくお願いします。

ベストショットが、ピンボケしてしまいましたが、ヤナギダさん。
08 ヤナギダさん
彼はプロの整体師。
そんな彼に、マッサージをしてもらっちゃいました~。
眼精疲労の回復方法や、ストレッチを教えてもらっちゃいました。幸せ♪
09 ヤナギダさん
ヤナギダさんに教わった方法で、これからは、自分の体もカスタムしていこうと思います。
そしてナント!ヤナギダさんより、みんなへ大量の缶ジュースを配ってくださったんです。
サプライズ!とてもありがたかったです。


namiちゃんの手作りメニュー。
10 bヒダス
いつも、最高に美味しいお弁当をありがとうございます。
11 豆腐
フィールドでも、冷え冷えに冷えたサラダや、豆腐や、コーラが飲める。
12 コーラ
私はよくそんなnamiちゃんを、
「保冷剤の魔術師」と呼んでいました。
今回は、マッキーさんが持参してくださった、
クーラーボックスもあり、とても快適に過ごすことができました。
ありがとうございます。

私は今日という日を、三つ巴記念日として、いつまでも忘れないようにします。

« The Pacific ザ・パシフィック | ホーム |  ハイサイで消音に失敗。 »

コメント

この記事へのコメント

SASで、おなじみだったヤナギダsan、懐かしかったネ。
ゲーム終わって戻ってくる時、遠くから、
「あ、いいな~ヤナギダsanにマッサージされてるぅ」と
思ってたの。そしたらソレは、ikuさんで・・・
ikuさんッテわかった時、私ったら、サッーと血の気が
引く感じがあったの。ikuさんが、いじってる銃にも
ヤキモチやいちゃう私だモンね、男性にだってモチロンやいちゃう(?)
ンだろうね。一種の病気だ。自分に自信がないセイなんだろうネ。
ゴメンね、いつも。私の悩みのタネは、いつでも、あなた☆

Re: タイトルなし

僕もnamiちゃんがいないと
「さびしくて生きていけない病気」を持っているから大丈夫だよ。

そう言えば、後でikuさんから、ヤナギダsanから
受けたマッサージ方法などの話を聞いた時、
ikuさんの幸せそうな顔が自分のコトのように、
嬉しかったなぁ~。ヤキモチ心は覚めてたヨン。

私のヤキモチ病、ikuさんの、さびしくて生きて
いけない病、お互いの持病として、上手く
付き合っていくしかないのカモしれないネ。

あ、SAS時代に、ヤナギダ隊に、やられたコトを
思い出した!今度ゲーム一緒できたらヤナギダ隊に
入隊したいもんダネ。どう思うikuさん?

Re: タイトルなし

次にいつお会いできるかはわかりませんが、
もし機会がありましたら、入隊させていただこうね♪

ヤナギダさんに教わったツボやストレッチ、
とても良く効くみたいで、毎日やっているんだ。

OPSに参加してた者です

7.17のOPSに参加してた者です。
そうですか、あのピンクの素敵なM4の持ち主は貴女でございましたかw凄く目立ってましたよ♪
お疲れ様でしたm(__)m

明神san
コメントありがとうございます。
この日はOPS初めての人がたくさん、いましたヨネ。
ikuさん&私「転び屋」コンビは10回くらいの常連ですが、
初めての人たち相手に、なかなか勝利をつかめませんでした。
目立つピンクのM4のせいには、したくありませんが・・・
やはり目立ってましたか!?
しかし、このikuさんがメンテしてくれてるピンクが大好きなんです。
めげずに使っていこうと思いま~す。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://chogun.blog114.fc2.com/tb.php/279-b2e8bab3

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

iku

Author:iku
iku 193R-30W
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
nami M4-pink
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Foxtrot M60-M4-MINIMI-LMG全般
-------------------------------
現在、東京都近郊限定で、
近場のフィールドにお邪魔します。
-------------------------------
☆OPS
◎庭
△BLAM
△IBF
SPFにも行ってみたい。

検索フォーム