2020/02
 1234567891011121314151617181920212223242526272829 

ダストデビルをさらにカスタムしました。


先日完成した悪魔のグロック、長すぎるせいか、ぐらつきがはげしかったので、
改造しました。
G26にむりやりコッキングのG17Lのを流用したので、隙間ができてしまいました。
アクリル挟んだら、なかなかかっこええではないですか。
いろんなアクリル買ってこよ~。

asdfffffffffffffff.jpg
分解図。

sadfwae.jpg
フロントはプラリペアでゴテゴテに接着。
これらな掃除もしやすく
強度も高いです。


werrrrrrr.jpg
ネジで固定します。

おかげでどんなに揺らしても、スピリングの揺れる音すらでないです。

今回チャンバーパッキンとシリンダーとの距離が最高傑作的に良くできたので、
セカンドコンペ外しました。
セカンドコンペなくてもなるたけ状態を維持できています。
バレルはもちろんサイクロンバレル。

ホビーライフの店長はまえまえから0.5バレルをオススメしていましたが、
私はサイクロンバレルは高命中バレルだと思うんです。
最高のセッティングで試してみたかったんです。

APSのチャンバーと安定した出力で、どうとんでくれるのか、楽しみでなりません~。

« レーザーデビル絶不調 | ホーム |  完成!塵旋風(じんせんぷう)旋風(つむじ風)ダストデビル »

コメント

この記事へのコメント

名刀『虞六区』(グロック)な長さですね。毎回素晴らしい銃を作ってますね。

かく言うオイラも大変な初速になるほどのロングバレルになっちゃったけど…。

初速結構ギリギリ

ありがとうございます。
前回のは軽く1ジュール越してしまいまして、
スプリングを最弱にしたらなんとか最高出力0.90Jまで落とせました。

サイクロンバレルは昔の大きい BB弾用に作られているので、スーパールーズなバレルなので、
前回よりもさらに長いのですが、0.95っていうところです。

一発目はどうしても0.9J超えてしまいますが、二発目以降は0.8J台まで落ちています。
このながさで他のシャシと交換したり、ノーマルバレルで撃ったら、2J近くいってしまうかもしれません。
悪魔の愚六苦です。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://chogun.blog114.fc2.com/tb.php/28-c6a34677

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

iku

Author:iku
iku 193R-30W
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
nami M4-pink
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Foxtrot M60-M4-MINIMI-LMG全般
-------------------------------
現在、東京都近郊限定で、
近場のフィールドにお邪魔します。
-------------------------------
☆OPS
◎庭
△BLAM
△IBF
SPFにも行ってみたい。

検索フォーム