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匍匐前進で差を付ける。

どんなに体が大きい人でも、
この技を使えば、被弾率が低くなるのではないでしょうか。

何回かですが、スゴイ匍匐前進を見たことがあります。
ここぞというときに、匍匐前進でキメた時の満足感は、
ついつい笑みがこぼれてしまうのではないでしょうか。

戦争と違って、サバゲーの場合、相手との距離が近いので、
音を出さないことが重要になってきますね。

一度音を出してしまい、大体の居場所を把握されてしまうと、
突っ込まれたときにサイティングの面で不利になることが多いです。

よってこの匍匐前進を行うときに一番重要なのは、
相手が予測できていない位置から攻めることだと思います。
少人数戦での効果が高い。
相手がそのフィールドに慣れていないときは、さらにその効果は高まる。

大人数戦で、そのフィールドを知りつくした人と戦うときには、効果を得にくい。
大人数戦で生まれる銃声音等を利用できれば、効果を発揮できるかもしれない。

もちろんフィールドにもよりますが、この五種類の匍匐前進は
いずれにせよ、
いかに音を出さずに素早く移動できるか?という点で、
センスや技術による差を付けることができます。

レッツトライ!

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