2018/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルイM93Rはゴキブリのように強い!スパルタン カスタム。

最近ゲームをしていて気付きました。
マルイ電動コンパクトは、ゴキブリのように強いということに。

ロングレンジのフィールドでは、不利な点が多いですが、
OPSのように傾斜が強く、バリケード、ショート~ミドルレンジが多いフィールドでは、鬼のように強い。(ときもある)
特に無限復活戦では、その軽さゆえ、傾斜でも体力を奪われにくく、何度でもゴキブリのように復活できます。

いままでも、この前のゲームでは特に、キル数は多かった気がします。

↓のように、きれいにおさまりました。
「名前は書いとくほうが良い」TOMYさんに教えていただき、名前を入れました。
namiちゃんに「落とした時に名前を売れる」とも教えていただきました。

ゴキブリのようにすごいスピードで、最先端のポイントマンとして活躍。
あまりに最先端過ぎて、見方に潰されることもありました。

突撃し、バリケードの裏に隠れた相手を横から一撃。

バリケードの隙間から敵を把握しながら、手だけ出して攻撃。

短い銃身を生かし、敵にも見つかりにくい。

素早い取り回しが可能。

まさにゴキブリ。

namiちゃんが気に入って、namiちゃん用にと購入したマルイ電動ハンドガンM93Rですが、
気がつくと私が使いまくっています。
namiちゃんもハンドガン戦に参加したいとのことで、二丁目も購入していました。
002_20111004223158.jpg
アウターバレルをぶった切ってスパルタンカスタム。
バイオハザードにブロップガンとして登場したらしいです。
003_20111004223157.jpg
けっこう弾詰まりしやすいので、
エクセルや、SⅡSの黒弾など、小さめの玉のほうが安心して使える気がします。

初速やサイクルの面で、正面での打ち合いでは負けますが、
その性能とは反対に、味方と連携したときには、素早く相手の裏に回るなどし、
かなり攻撃的なウェポンとなり、
そのアドバンテージは大きいです。

一対一では弱いですが、
押されているときは、180°変わって隠密重視に。
発射音が静かなこともあり、スナイパーとしても活躍できます。

始めたばかりの人がそのアドバンテージをすぐに得るのは難しいかもしれませんが、
エースアタッカー、エーススナイパーには使わせると、面白くなるかもしれません。

フィールド、ゲームによっては、十分に最強と言えるウェポンではないでしょうか。

私はOSPで、無限復活&セミオートオンリー戦のときに、おのれはゴキブリだと思いました。

« サバゲーでじゃんけん、じゃんけんポイ。 | ホーム |  AK-Diablo フロントサイト購入しました »

コメント

この記事へのコメント

前回のOPS最終ゲーム「メディック戦」でも、
ikuさん、メディックに扮して、この93Rで、
大活躍してたヨネ。電動ハンドガン素晴らしい!

本当は、銃もすべて置いて、
「どれだけ見方をメディカルすることができるか」だけに専念しようと思っていたのですが、
namiちゃんに「これだけは持っていけば」と。
おかげで、少しは活躍できました。
ありがとうございます。

でもほんと、電動ハンドガンって素晴らしい。
ライフルなんてなくても、これで十分なのかもしれないね~。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://chogun.blog114.fc2.com/tb.php/321-12aebb68

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

iku

Author:iku
iku 193R-30W
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
nami M4-pink
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Foxtrot M60-M4-MINIMI-LMG全般
-------------------------------
現在、東京都近郊限定で、
近場のフィールドにお邪魔します。
-------------------------------
☆OPS
◎庭
△BLAM
△IBF
SPFにも行ってみたい。

検索フォーム