2020/02
 1234567891011121314151617181920212223242526272829 

サバゲデビュー相模原オールスターズ

悪魔のハンターYE7…なんちゃってw
akumanosensi.jpg
途中道を間違え、TA73に迷惑をかけながらも、無事到着。
他にも初参加の方がいて、その方も迷ったとか。
すでに1ゲーム目が始まっていた。
参加費、なんと!2000円!弾代込み!

この価格も、みんなで作り上げていく、ボランティア・サバゲ団体だからこそ!
ytwruyretqe.jpg
今日の参加者は70名以上いたと思います。
家族連れや、販売者なども含めると…何人だ?
oi;fytawetj
こんな感じ。
sumison.jpg
rsgytjhargt.jpg
万が一、充電が切れても安心の、充電コーナー。
ベンリダナ~。一回お世話になりました。
ダッチオーブン スミソン
キャプテンの料理、ウマすぎました。
高火力で芋が溶けるほど、良く煮えてたな~。
こんな美味しい汁を、只でいただけるなんて…!
次回は自分も何か用意しなくては…(バイクじゃなんも持ってけないことに気付く…)
gasthagshtdfgs.jpgTA73のおかげで、ピクニック気分でしたよ♪

スワップミート
スワップミート エアガン 大量 販売
手袋・ゴーグル・ベスト・ターゲット・プラモデル・もちろんエアガンも。
なんでも売ってたなぁ~。
ここだけで一式揃うではないかw
私も猫丸商会さんでG26ADを値切って購入。
良い買い物したナ~♪
こちらの猫丸商会さん、実店舗化するそうで、その中には、シューティングレンジまであるそうな!!!
行かねばなるまい!
「これがサバイバルゲームというものか!!!」
仲間と少しづつ敵を追い詰め、GET!

バスに侵入したはいいけど、しゃがんでいても、すぐに兆弾を受けヒット。
上手い人は、バスの中から、敵を見つけ、見つけられる前に何人もヒットさせているという…

キャプテンの後ろについていき、グッドなポジションで、敵を発見!GET!

低い姿勢でブッシュをよけ、やっとこさバスにたどりついたが、
何処からともなく撃たれてHITされ…。
一瞬味方に撃たれたのかと思い「おかしいなぁ、味方に撃たれたのかな」と見方を疑う私に、
そばにいた人が「あっちに敵が潜んでて撃たれたんだよ」と。
自分のダメ加減を知ることができました。

上手そうな先輩についていき、山にもぐりこんだら敵の攻撃が。
なんとかスレスレで当たらなかったのでホッと一安心。
すると先輩が「あそこに二人、タイヤの後ろに一人いる」と。
いっぱいいっぱいで、自分は全く気付くことができず…
なになに、タイヤってどこ?と、顔をあげた瞬間に顔面に数発ヒットをくらうw
上手い人との差を感じました。

そんな中、買ったばかりのM93Rを落としてしまい、
捜索願が出され、みんなに探してもらいました。
キャプテンには「盗むひとはいないから、いつか出てくるよ」と励まされたにも関わらず、
こんなに探しても見つからないなんて、誰かパクったんじゃあと、内心思ったり…

私が諦めかけていたころ、受付対応のY氏が「探してきなよ」と。
一緒にTA73も探してくれて、見つけてもらったときは、どれほどうれしかったことか。
自分の心の汚さにも気付きました。
ハイ!アウト~!
フラッグ戦10戦・ハンドガン&銀ダン戦4戦計14戦のビッグボリューム。
参加したフラッグ戦9戦の内、運よくGET3回もとれました。
初参加なので、やられ役でヒットなんかとれないだろうと思っていたのですが…w。
これも特攻してくれた仲間のおかげです。
フラッグをとれるのは、何年後か…そんなレベルですがw

相手に当たって、すぐに「ヒット」と叫んでもらうと、とても気持ちが良いですね。
こちらも負けずに叫びます。

髪の毛に触ったか?風か?
当たったか?草か?
木に当たった弾がポロっと落ちてヒットされたりと、
なかなかヒット判定には悩まされることがありましたが、
とりあえず「ヒット」。
早く帰れば、次のゲームまで、みんなとの楽しいひと時が待っています。

サバイバルゲーム。
それは
勝ち負けを争うゲームではなく、
楽しんだもの勝ちのゲームなんだなと、痛感いたしました。

なんだか少し、心が洗われたようでした。

しっかし、運営している人はホント、良く頑張るよな~。
草の手入れに、トイレ、配線、弾の準備、山ほどw
スバラシイフィールドをありがとうございます。

« デート&カスタム。エアガンを見ると、いじらずにはいられない…! | ホーム |  錦糸町スカイツリー~蔵前工房 二人旅 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://chogun.blog114.fc2.com/tb.php/90-0d728126

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

iku

Author:iku
iku 193R-30W
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
nami M4-pink
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Foxtrot M60-M4-MINIMI-LMG全般
-------------------------------
現在、東京都近郊限定で、
近場のフィールドにお邪魔します。
-------------------------------
☆OPS
◎庭
△BLAM
△IBF
SPFにも行ってみたい。

検索フォーム